短期ダイエット

同窓会格差は体型でキマる!30代はダイエットをすべき!

世の中のイベントには、突発的なモノも多くありますよね。

 

 

例えば、急に仕事で大勢の人の前でスピーチをしなくてはならなくなってしまったり。
友達の結婚式でスピーチを頼まれたり、同窓会のお知らせが来てたりと…。

 

 

 

人前に立つときみなさんはパッと何を頭に思い浮かべますか?
私はどうしても、今の自分が太ってると見られているか見られてないかがとても気になります。こじらせてるんでしょうか?

 

 

過去に太っていた時があったのでなおさらそういう風に思ってしまうのかもしれません。

 

 

特に昔の友人やちょっと気になっていた娘に出会う時なんかは尚更自分の体型や容姿が気になってしょうがない時があります。

 

 

そう究極的に言ってしまえば〇〇さん太ったねーとかちょっとふくよかになったねーとか言われるのがとてつもなくなんです。

 

 

そこで、みなさんに、自分自身をお披露目する前に、たった数週間いや数日でも効果のあるダイエットを調べてみました

 

 

ただし数週間、数日しか行わない限定ダイエットになりますので、気休めにしかならないかもしれませんが、何もしないよりは少しはましになると思います。

 

 

この、数日限定ダイエットを皮切りに、本格的ダイエットに取り組むのもキッカケとしてはいいかもしれませんね。

 

 

まずは、やっぱり、コレ!緊急ダイエットの定番、3日間だけの断食ダイエット・マスタークレンズ

このサイトでも何回か紹介させていただいていますが、美味しく負担を軽減できるプチ断食ダイエットはマスタークレンズをおいて他にはありません。

 

 

マスタークレンズのすごいところは、プチ断食中もちゃんと栄養をとりながらプチ断食に臨む事ができるので、プチ断食が終わった後も体調を崩す事なく断食を終える事ができるところです。

 

 

デメリットについては、はたして、あなたは3日間継続してプチ断食を成功させる事ができるかな?と言ったところです。

 

何故かというと、人に合う合わないというものがやはりあるので、相性が良かった人は、3日間続ける事が出来て5キロ減量に成功したひともいます。

 

また、相性が悪いというか向いてない人は1日持たなかった、やっぱりお腹が空いてしょうがなく挫折してしまった。

 

というレビューが多くありました。

 

 

私も過去にマスタークレンズダイエットに挑戦していますが、私の場合は、1回目は1日成功させて、その後間を空けて3日間続ける事に成功しました。

 

 

結果は、1日目の時は1.5キロの減量に成功。
3日間の時は3キロ減らす事が出来ました。
1日目1キロ減ということになりますね。

 

実践していた時の覚えている限りの感想は、1日のうちで正直結構辛いという時もありましたが、全体的には「アレレ?以外と断食イケるのかも?」という自信もつきました。

 

 

多くの方々が挫折するダイエットですが、それと同じぐらい、また、挑戦したいという人も多いダイエット手段です。

その他、短期で効果があがりそうなダイエットといえば…

短期ダイエットその2
1週間、炭水化物断ちダイエット。

緊急性の高いダイエットその2は1週間炭水化物断ちダイエットです。

 

 

その名の通り、1週間炭水化物を断ちきっていただきます。

 

1日に1食も、一口もダメです。

 

 

厳しいダイエットですが、逆に言えば炭水化物以外のものでお腹を満たせばいいのですから炭水化物にそれほど依存していない食生活を普段からしている人は外と楽にこなせるのではないでしょうか?

 

 

ですが、いかに炭水化物以外といっても、糖質の多いものの過剰摂取は厳禁です。

 

 

私の知り合いのボディビルダーの方はボディビルダーの大会2週前になると完全に炭水化物を断ち、たんぱく質とビタミンなどの栄養を中心とする食生活に切り替えるそうで、本人いわく、炭水化物を断ちきってトレーニングをすると、筋肉のカット?というのでしょうか、いわゆる筋肉の彫りが全然違ってくるそうです。

 

彼のように2週でなくても1週間でトレーニングなしでも十分に効果が期待できます。

 

 

 

私のオススメは炭水化物をとらない代わり、プロテインや酵素、スムージーなど置き換えダイエット食品などで進めていくと確実に3キロ以上は痩せます。

 

 

短期ダイエットその3
顔痩せマッサージで即効顔だけ痩せる!

36148211348dbae1c90c28093dda1828_s

本当の意味での即効痩せです。
ですが、この方法、顔痩せを保つには永続的に続けなければ全く意味がありません。

 

上記のようなマッサージはもって、せいぜい1日が限界。
前の日に入念にマッサージしておきましょう。

 

化粧水、乳液なども使うとかなり効果的に顔痩せする事が出来ますよ。

 

 

同窓会などのイベントが終わった後にマッサージをちゃんと続けて本当の効果を体験するのはあなた次第ですが、1日だけ、少しでもいいからカッコよく!キレイに見られたい!と励むのもアリです。

 

 

というわけで、緊急性の高いダイエット3選です。
どれを選んでもそれなりの効果は期待できます。
参考になりましたでしょうか?