スーパーフード

1週間で効果絶大!キノコダイエットはすごいのか?

私の好きな食べ物を1つにエリンギと椎茸があります。
ですが、世の中にはキノコが食べれないと言う人も非常に多く、私の周りにもなぜかたくさんのキノコ嫌いがいらっしゃいます。

 

 

私からしたら「なんでこんなおいしいもの食べれないの?」と言う感覚なんですが、その人たちにすると、きのこなんて「においが独特で全くおいしいと感じられない」と言うんです。

 

 

僕の中で、椎茸をお鍋で煮込んだものはほとんどお肉と同じ位の立ち位置なのですが、キノコ嫌いにするとお肉とキノコを一緒にするな!と言う感覚なのです。

 

 

椎茸の食感とお肉の食感って、ちょっと似てるとおもいませんか?

 

 

今回はキノコ嫌いは遠慮したほうがいいかものダイエットです

 

 

というわけで、今回はどこにでもあるスーパーフード、キノコにクローズアップしてみたいとおもいます。

 

 

キノコが食べれないというあなた!
もしかしたら、いろいろな部分で損しているかもしれませんよ~( ̄∀ ̄)

特に美容にいいキノコはこのキノコ!

キノコはスーパーフードのカテゴリーに入るぐらい、美容成分、健康成分、そしてダイエットに良い成分が盛りだくさんに入っています。

 

 

そして、スーパーなどでも気軽にそしてリーズナブルに購入できるのがまたいいところでもあります。

 

 

中には高い高価なキノコもありますけど、キノコは基本的に低料金です。

 

トリュフとか以外は。

 

 

キノコの独特な匂いが苦手!という人もいるとおもいますので、最初はマッシュルームから行きましょう!

 

 

マッシュルームといえば、アメリカの歌手のケイティ・ペティのMプランダイエット!

%e3%82%b1%e3%82%a4%e3%83%86%e3%82%a3

さて、知っている人はいますかね?
ケイティ・ペティ

 

この人は比較で出せばレディ・ガガなんかとよく二大歌姫なんて呼ばれている人ですけど、この人が取り組んで、ダイエットに成功したという事でかなり有名になったダイエット方法です。

 

 

MプランのMはマッシュルームのMなんです。

 

断じてマゾのMではありません!!

 

 

まあ、なんでもハリウッド女優や、歌手が実践してるからって、いいダイエット方法とは限らないのですが、このMプランダイエットには、実はもう一つ秘密というか、特典が隠されています。

 

 

それは…
なんと、このダイエット方法は胸だけを残して、あとは痩せるという、女性にとっては本当に嬉しい効果のあるダイエット手法なのです!

 

 

よく、胸がすごく立派なのに、ウエストがほっそい女性っていますよね。

本当に、どんな方法でそんな体になれるんだろう?と疑問に思った事ありませんか?
もしかしたらこのMプランダイエットを実践しているかもしれないですね。

何故、胸の脂肪は残るのか?

マッシュルームに含まれるキノコキトサンという成分は内臓脂肪に働きかける成分です。

↑キノコが苦手な人はこれをどうぞ\(^o^)/

 

 

Mプランダイエットをすることにより、内臓脂肪だけに脂肪減少効果を働きかけてウエストは細くなっていくが、バストのサイズはそのまま!ということです。

 

 

もちろん、内臓脂肪以外の気になる脂肪(胸以外)にも働きかけます。

 

 

Mプランダイエットをすると厳密に言えば、胸は痩せにくくなるので、ボンキュッ!ボン!←(古い!)となる仕組みです。

ふっ〜〜〜う〜〜〜セクシー〜〜〜〜!

 

バストはほとんど皮下脂肪でできているためということもありますが本来ならば、内臓脂肪が減っていくのが正しいダイエットの形だとおもいます。

 

 

簡単?Mプランダイエットの具体的なやり方。

 

 

Mプランダイエットのやり方はいたってシンプルです。

 

 

1日3食のうち1食をマッシュルーム5個を使用したマッシュルーム料理にするだけです。

 

 

一つ注意していただきたいのが、そのマッシュルーム料理の中には炭水化物は入れないで行うとより効果が高まります。

 

(例えばパスタなど)
そして、最も相性の良い、たんぱく質を一緒に取ると効果はさらに跳ね上がります。

鶏胸肉?

 

 

そしてさらに、2週間は続けましょう。

 

何故ならば、Mプランダイエットの要のキノコキトサンは2週間目ぐらいから効果を発揮してくるので、3日やそこらでは効果を実感しにくいと言われています。

 

 

ちなみに、マッシュルーム1個のカロリーは1キロカロリーという、超低カロリーのスーパーフードです。

 

マッシュルームのカロリーってすごい低いんです。

 

 

何個食べてもOKなところも、最高です。

 

私のオススメの食べ方はコーンと一緒にバターでソテーすると美味しくいただけますよ〜。バターの風味とコーンの甘さで、マッシュルームが引き立ちます。

 

 

マッシュルームをスライスしてコーンとバターで炒めるだけです。

%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0

是非、お試し下さい。