ダイエットサプリメント

ダイエットに必ず出てくる不思議食材、ホウレンソウの不思議な力。

今の若い世代の人たちはポパイと言うアメリカのアニメを知っているでしょうか?

 

ポパイと言うのはアニメの中に出てくる主人公の人名で、ほうれん草を食べるとパワーアップすると言う設定のアニメの主人公です。

 

 

なので一昔前の人たちは、ポパイ=ほうれん草と言う見方をしている人も多いようです。さらに、ほうれん草を使ったグラタンやほうれん草を使ったサラダの料理等はパイ風〇〇とかポパイの名前を借りた料理名などもあります。

 

 

アメリカのアニメのポパイに出てくるほうれん草は、主に缶詰のほうれん草ですが何故にほうれん草がパワーの源となるような主人公が生まれたのでしょうか?

%e3%83%9d%e3%83%91%e3%82%a4

ネットの噂では、ほうれん草の中にステロイド(筋肉増強罪)が入っているとか何かしら薬物のようなものが入っているとか言われていますが、もともと名作のポパイはセーラーマン(水兵)です。

 

ポパイは慢性的なビタミン不足と言う人物設定(かなり無理がある)で恋人(オリーブ)がピンチの時にポパイはほうれん草食べて体がムキムキになりトラブルを撃退する。と言うアニメの設定。

 

 

そしてそのアニメを見た当時の子供たちは親に、ポパイみたいにほうれん草食べないと体が健康にならないわよ、と言われて当時の子供たちはほうれん草を口に運んでいたそうです

 

 

さてほうれん草の話からはややそれましたが、私が何を言いたいかと言うと要は昔も今もほうれん草と言うのは、身体にとって健康の万能食材だということです。

 

 

そしてほうれん草がただ単に栄養価が優れている野菜ではありません。

 

 

 

なんとほうれん草にはその栄養価以外にも空腹を減少させる効果そして鉄分が多く含まれているので、女性のように生理なので一定の血液をうしなう性別はほうれん草をどんどん食べた方が良いのです。

 

 

実は言うとほうれん草には、牛レバーとタメを張る位の鉄分が含まれています。

他に鉄分を作り出す食品と言えばチョコレートが有名ですがチョコレートを食べて余計なカロリーを増やすよりほうれん草食べて他に必要な栄養素も同時にとりながら血液を増やすほうが、健康にも、ダイエットにも良いと思います。

 

 

またほうれん草と言えば、様々なサプリメントやスムージー、青汁など加工されてほうれん草由来のダイエット食品や健康食品が多く出回っています。

 

目的にあわせて、それらのものを試してみるのもいいかもしれませんが、もし、ダイエットに照準を合わせればこのほうれん草由来のダイエットサプリメント、チラコイドというサプリがあります。

専門家のお墨付きのチラコル、その効果のほどは?

もうすでにダイエッターやダイエットの専門家などには浸透しつつあるチラコルですが、本当に実際の効き目はどうなのか?というのが知りたいところですよね。

 

 

そこでチラコルのクチコミを調べて見たのですが、もうすでに、マスコミやテレビでも大々的にチラコルの効果が立証されてしまっているようですね。

 

 

チラコルには、満腹ホルモンを分泌させる効果のあるチラコイドと言う成分が含まれて1日置き換えダイエットをしてもなかなかお腹が減ることがありません。

 

置き換えダイエットをしていなくても、普通の食事に取り入れれば、満腹感がでてきて、炭水化物の摂り過ぎや糖質の摂り過ぎを防ぐことができます。

 

 

私のオススメは夜かお昼をチラコルに置き換える食事方法か通常通り置換をしないでご飯の量を少し減らしてチラコルを飲みながら食事をする方法が短期で結果を出すダイエット方法です。

 

 

チラコルは多くの方がスムージーとして摂取する方法で取り入れていますが、それはあくまでも、基本中の基本です。

 

 

基本的に粉末状の緑黄色野菜なので、その点を踏まえれば、同じ粉物のスイーツや、スープ、ヨーグルトなどにも活用できます。

 

 

また、ダイエット大国でありながら、肥満大国でもあるアメリカで食欲、血糖値を抑制するサプリメントとして発売されていますが、あの日本でもお馴染みのミランダ・カーなどもチラコルでダイエットを成功させています。

 

 

日本では、ダレノガレ明美さん、川村ひかるさん、後藤真希さんが、出産後のダイエットでチラコルダイエットで体重を戻したことで有名ですよね。

%e5%b7%9d%e6%9d%91

今まで、空腹を我慢するだけのダイエットをしていた人ほど、ダイエットが簡単に感じられるかもしれませんね。

是非お試し下さい。