男なのに胸に脂肪が…女性化乳房の改善

女性化乳房?触って確かめて、脂肪吸引?

あなたは自分体のパーツはどこが好きですか?

 

 

私は、肩から鎖骨にかけてのラインは自分で言うのもなんですが、なかなかよしだと思います。

 

 

「ナルシストか」

 

男性の厚い胸板は好きですが…

男性の厚い胸板も結構好き。゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

 

女性は、男性の魅力を感じるところはガタイがいい人も好き、無駄なお肉が無いほど絞ってる人もまあまあ好きと言う人も多いのではないでしょうか?

 

 

 

お腹と胸がプニプニしていてもそれほど気にならないという女性も多いですが、男性は自らの体型、特に胸の脂肪はおおいに気になります

 

 

 

「おっぱいだぜ」

 

 

 

特に女性の様にバストがある人を女性化乳房といい、世のポッチャリ男性を悩ませています。

 

実はそんなに気にすることはない?
偽性女性化乳房。

女性化乳房というのは、真性と偽性に分かれます。
まず、真性女性化乳房というのは、手術でしか治らない男性なのに、女性の様に乳腺がホルモンの関係で発達してしまい、胸が女性の様に膨らんで来てしまういわばホルモンバランスの崩れからくる病気の様なもので、特効薬などというものは無く、治療するには手術が必ず必要になってきますが、特にそのまま放っておいても何ら身体的な危険性などは無く、人に見られた時にちょっと男性であれば恥ずかしいと思う程度です

偽性女性化乳房とは?

偽性女性化乳房とは、単純に太り過ぎで痩せた後も、胸の脂肪が落ちずそのまま残っている状態の女性化乳房のことです

 

 

少年期に肥満児であると偽性女性化乳房に後天的になりやすいという話もあります。

 

こちらは筋肉トレーニングや胸のストレッチを正しい方法で行うことで以外にアッサリと落とすことができます。

また、偽性女性化乳房でも、体の骨格によってはなかなか筋肉トレーニングやストレッチでも落としづらい場合がある様ですが、実はこちらも脂肪吸引手術で治療することができます。

 

 

手術費用は高く、大体どこの美容整形外科でも30万前後ほどです。

手術が怖い?大丈夫全身麻酔で一瞬で胸の脂肪が消える!!

手術の内容は脂肪吸引だけですので術後2週間もあれば傷跡もだいぶ落ち着く様です。

 

私の知り合いに偽性女性化乳房を手術で治した男性がいますが、全く傷跡が残っていなくて、これほど綺麗に治るのなら手術する価値もあるな〜と昨今の医療技術に感心したものです。

 

ですが、手術前は脂肪吸引手術ということで、事前に医師から全身麻酔の話を聞いていたそうですが、相当怖かったそうです。

 

当日、全身麻酔であっさりとコロリ。

起きたときは、手術も終わり、完全に脂肪は除去されていてびっくりΣ(゚д゚;)したそうです。

 

 

「自分も一瞬考えたぜ」

 

 

女性は正直な話、お付き合いする男性の見た目はある程度どうでもいい。

確かにカッコイイ人も好きだけど、お付き合いする人は特別にイケメンじゃ無くても良いと言うのが、世の女性の大半ではないでしょうか?

 

少なくても、カッコイイけど性格は自分本位、ご飯食べに行った先で店員にキレるという男性よりも、多少ブサイク並みの男性で、性格が温厚で可愛らしい男性のほうがモテますし、安心感があるものです。

 

 

 

体型は特に胸に膨らみが多少在ろうと、少しポッチャリなんだな〜( ̄∇ ̄)という程度であまり気にはならないはずです。

それでも気になるの?女性化乳房。
触って真性か偽性か確かめて!

世の女性がどう思おうがそれでも気になるのが我が身にある乳房…
でしたら、先ずは真性か?偽性か?
確かめて見ましょう。

 

 

真性であれば手術で完治できます。

 

 

でも、真性はそれ一択です。手術以外で治る方法は今のところまずありません。

 

 

偽性でも手術、自力で治すことも可能です。(ただし、適正なトレーニングとストレッチとある程度の時間は必要

真性、偽性、自分で調べる方法。

自分で調べる方法は簡単です。
手の平を平らにして、自分の胸を下から上に手のひらで押し上げていきます。

 

この時、胸、乳首の所にシコリを感じる様でしたら真性の可能性は高いです。
また、乳首が痛いなどの感覚も真性の可能性が高いです。

 

真性の場合、乳腺がぶつかるため、シコリを感じるのです。
これが、偽性であれば全て脂肪、もしくは乳腺があっても小さいものであれば痛みも何も感じません

一番確実に真性、偽性を調べる方法

自分の触診でも上記の方法で簡易に調べることはできますが、やはり一番確実なのは美容整形外科でエコーで調べる方法です。

 

 

 

お金はかかりますが、真性、偽性の有無真性の場合、乳腺がどの程度の大きさなのか?
手術したらどの程度お金がかかるのか?
また、完治までの時間、痛みは?なども医師に相談できます。

 

 

 

手術はしなくても、検査だけならそれほどお金はかかりません。
下記は美容整形外科一例です。

女性化乳房外来 the clinic TOKYO

あまり気になる様であれば是非、検査だけでも受けて見てください。