ダイエットとお酒

夏に最強効果発揮!ヘルシアで爆発的に脂肪を燃焼させた男は89kg→70kgに!

迫る夏本番…

うだるような暑さを皆さんはどう乗り切りますか?

 

エアコンのついたオフィスから外回りの営業へ出てみれば太陽に蒸し返されたアスファルトが鉄板のように熱くなってOLやサラリーマンを待ち構えています。

 

そんな中、スラリとしたOLやサラリーマンなどは、「暑い~~ヾ(´▽`;)ゝ」などと言いながらもお顔の方は涼しげ。

そして、外回りから帰ってきた課長は「暑い~ヾ(´▽`;)ゝ」と言いながらメタボなお腹を揺らしドスンとオフィスの椅子に座れば皆から「まぁーそうでしょうね。(´-ω-`)」と思われています。

 

今や会社のエアコンの温度設定は28°と日本全国を挙げてクールビズを推奨されています。

 

28°?やってられっか~(゚Д゚)ノ

と言いたいのは、普段から節制が己の体にも身についていないおデブさんだけです。

 

 

「お前もな」

ヘルシアだけで痩せた?3ヵ月で-20キロ痩せた私の会社の課長

前にいた私の会社に昔から(私が入社した当時から)太っている課長がいます。

 

まさに芋洗坂係長のような体型で身長が低いせいか、ずんぐりムックリしている感じで、人柄は悪くないのですが、40代で未だに結婚出来ていません(´-ω-`)

 

本当にいい上司だったと思いますが、いかんせん見た目がちょっと気を使った方がいいのでは?と思うような見た目なので会社の女子からは、一目おかれるどころか、男性としても眼中に入れてもらえないというちょっとかわいそうな課長でした。

 

ところが、3月半ばから急に体型がスッキリしだしてきたのです。

 

はじめに気付いたのは、課長とデスクが近い私でした。

「あれ?課長なんか一回り小さくなりました?」

 

課長「おお!やっと気付いてくれた!」

 

課長「実はここ1ヶ月ぐらい電車通勤やめて、歩いて1時間30分かけて会社まで通勤してるんだよね」

 

「お~~!!すごい!課長の家って、ここから2駅離れた○○駅ですよね~!」

 

課長「そう!いや~もう疲れちゃうけど、最近やっと慣れてきたんだよ~」

 

「やっぱり、ダイエットとかですか?」

 

課長「笑!バレちゃう!?そうそう笑!実はこの間の健康診断の時太り過ぎで生活習慣病を指摘されて気にはなってたんだけど、晩酌とおつまみがやめれなくて、最近やっとお酒がやめれたんだよね~」

 

 

課長「で、いよいよ本格的にダイエットを初めて見たわけヾ(´▽`;)ゝ」

 

「でも、かなり痩せたんじゃないですか?忘年会の時の写真をみるとほら…」

と私が忘年会の時の写真をみんなに見せると…

 

うお~~~~~スゲ~~~誰だこの人!!

 

とみんなでその場で盛り上がってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

 

普段一緒に仕事してると気づかないもんですが、過去の写真を引き合いに出すと実にわかりやすく変化が見えます。

これからダイエットをしようとしている人はどんなにいやでも、今のうちに太っている今の自分の写真を残しておくことをオススメします。ヽ(・∀・)ノ

 

とても変化がよくわかってたのしいですよ♪

 

ヘルシアを1ヶ月飲み続けた結果?それとも…

もともと運動不足もあると思いますが、1ヶ月の間、課長は電車通勤をウォーキングに変えて毎日ヘルシアを飲んだ後に出勤していたそうです。

 

後はお酒をやめて(缶ビール350を3本)普通にご飯を食べると…食生活自体にはそこまで変化がなかったそうです。

で、1ヶ月でそのときは大体7キロ弱体重が落ちたそうで、昔の課長は転勤でもしたのか?というぐらいに別人の人間がオフィスにいました。

 

 

ヘルシアに効力はどこのサイトをみても、誰に聞いても真偽が分かれるところです。

 

 

ですが、あの時の課長を見ると本当に効果がかなりあるんだ~といまだについつい手が伸びてしまいます。

 

 

3ヵ月で1時間30分ウォーキングしてヘルシア毎日1本飲んで、お酒を週に2回ほどにして20キロ減…

 

食生活は変えずということですの、負担も少ない。

 

毎日続ければ効果を実感できるというのはあながち疑うものでもないように聞こえます。

コツは毎日味を変えること!(課長談)

でも、正直いってヘルシアを毎日って結構苦痛なんですよね(´・ω・`)

というのは昔の話でヘルシアは今やラインナップはかなりたくさんあります!

日によって、気分によって味を変えて行くのが続けやすい一つのダイエットの近道ですよね

ヘルシアダイエットは初心者ダイエッターの登竜門?

またヘルシアは初心者に一番身近でとっつきやすいダイエットでもあります。

 

 

水分補給ができて、200円以下、コンビニでも気軽に買えて、緑茶以外味もそれほど不味くない。

 

 

また、飲んだら勝手に脂肪を消費しやすい体に変えてくれる…

 

夏を迎える前に、今のうちにヘルシアで下準備もいいかもしれませんね。