ダイエットサプリメント

ゼニカルダイエットの恐怖!成功体験者は語る…。ゼニカルで効果を出すにはコツがあった!

いままで、ダイエットで恐怖を覚えた経験は後にも先にもこの薬を服用した時…と私

 

 

そして、これは私の知人の40歳未婚女性の職場ではお局的存在(優しいお局←フォローです)のAさんとの話です。

 

その薬とは…と聞かれれば、もう題名で言っちゃってるんですが、そう、あのダイエッターの間で必ず何かしらのトラブルを巻き起こすと言われている、ゼニカル・というダイエット医薬品です。

 

この薬…諸刃の薬品としても有名です。

ダイエットに感心のある皆さんならば、一度は聞いたこともあるでしょうし、もしかしたら一度は試してみた、もしくは試そうと思っている、なんていう人もいるかもしれませんね(・∀・)

 

実は私も1度、ゼニカルを試したことがあるのですが…、実は1日1回飲んで、怖くてやめた口です。|゚Д゚)))

ここで、ゼニカルというダイエット薬品を知らない方に簡単にゼニカルというダイエット薬品の紹介をさせていただきます。

 

ただし、これはゼニカルをダイエットのお供として推奨するものではありませんし、また、ゼニカルの効果について否定的なものではありませんので、そのことを踏まえた上でお読みください。

ダイエット薬品、ゼニカルとは?

まず、この薬についてなのですが、産地は英国、となっています。

まあ、海外から輸入されてくる薬なわけで、用法に容量については日本向けのものではありません。よって、メイドインジャパンというブランドが無い分信頼性には少し欠けるところがあります。

 

効果については・肥満症・ということで、これはダイエットを目的として作られた薬であることは間違いありませんね゚(´-ω-`)

 

ここで、大きく他のダイエットサプリメンや薬と違うところは、あくまでも英国向けに作られている薬であり、日本人が日本人のために開発された薬ではないことは確かです。

用法などは?普通の風邪薬などと少し似た用法

そして、用法。

これは、食後・もしくは食前・食事中に1錠ずつ、朝昼晩と1錠ずつ飲んでくださいということですが、実はこの用法も英国対応です。

 

まあ、日本で作られた薬ではないので、当たり前ですが、とにかく海外薬品で日本人向けに作られていないこと、日本人の体質については除外していることをご確認ください。

薬を服用する前に一応医師に相談したほうがいいかも。

上記に書きましたが、対応が英国ベースなので、自分の体質に自身のない人や、何らかの疾患を持っている人、(肝疾患や授乳中の女性など)は注意が必要です。

副作用はあるのか?

はい、お薬なのでもちろん副作用はあります。

 

 

ですが、私の場合、1日、しかも1回しか服用せず怖くて辞めてしまったので、副作用らしいものはありませんでした。ですが、先のA子さんはいまでも服用していて、都度、一応副作用らしいものはあるそうです。

 

 

参考までに、ゼニカルの副作用は頭痛や腹痛や油性便などなどですが、A子さんは服用後お腹がゆるくなるといってました。

 

 

まあ、許容範囲の副作用だと思います(´-ω-`)

経験者は語る…ゼニカルの効果は凄い!!と…

今でもゼニカルを服用しているA子さんですが、見た目は確かにスレンダーです。

 

 

ですが、4年ほど前までは、渡辺直美さんを彷彿とさせる体型をしていそうです。(昔のA子さんの上司がいっていたのでホントだそうです。)

でも今は本当に見る影もなく、どちらかというと韓国人のモデルさんみたいな体型をしています。(あまり詳しくないですけど、私が知っている限りパク・シヨンさんみたいな感じ?)

足首なんて、ホッソ!!なにそれ、折れちゃうよ?というぐらいの細さです…。

 

 

 

彼女とは年上で異性にも関わらず、かなり仲がよく、よく飲みに行く仲です。

 

 

そんな彼女がオススメしてくれたので、1日1回だけ試したのですヾ(´▽`;)ゝ

 

 

彼女いわく、「効果は本当に凄い!今でも続けているし、これからも、毎日ではないけど続けるつもり、4年前と比べ20キロ以上も痩せてるし、あんたもどう?」とその場でカバンから取り出した3粒をいただきました。

私がゼニカルを使えなかった理由

他のかたも書いているように、このゼニカルの効果…。

出るんです…。

 

何が…?

 

あれが…、ところかまわず出ちゃうんです…。

 

そう、私はもともとお腹がゆるく、少し慢性的に排便しやすいタイプの人間なのですが、1回しか服用してないにも関わらず…。

 

会社で服用した次の日、仕事をしていると…。

 

何か「ジュルッ!」と力んだ瞬間に感じました。

 

最初は男なのに生理?

 

 

と思ったのですが。慌ててトイレに駆け込むと…。

 

なっ!!なんじゃこりゃ~~~~~~~!!

 

オレンジのboxer shortsが黒いシミで満ち充ちてまして…(お食事中の方はスミマセン)

 

慌ててコンビニまで走りまして、なんとか事なきを得ました。

 

不幸中の幸いだったのが、ズボンにまで届かなかったことです。

 

届いていたらOUTでしたよ(´-ω-`)

 

後日、A子さんにそのことを話すと、大爆笑O(≧▽≦)O

(知ってたんなら言ってくれ~~~!!)

 

そう、このゼニカル。

 

摂取した油分を強制的に体外に排出する効果があるそうで、タイミングや飲み方を間違えると私みたいな事故を起こす人が後を絶たないそうです(´・ω・`)

 

詳しくは下記のリンクからレヴュー等は見れます。

興味があればご覧ください。

中には、私のように失敗をした人がたくさんいます。

 

多くの方が、運動と併用して行っているそうですが、私は…「アレを飲んで運動?いやいや、出ちゃうでしょ?。」という思いが拭えません。

 

ですが、相対的に成功者が多いのも事実。

 

A子さんも渡辺直美さんから、かなりのスレンダー美女に変貌を遂げていますから(男性と遊びまくってるそうですが対外的な人生経験をたくさん積んでいるようです)

 

ある日、お尻から油が出ちゃっても動揺しない人向けのダイエット薬品ゼニカル

 

あなたの目にはどう映りますか?

 

休みが長期でとれたら挑戦してみるのもありですねヽ(・∀・)ノ

 

※ちなみにAmazon等では購入できません。