ダイエット酵素

酵素ダイエットの効果の嘘、本当!?「みらいのこうそ」はスプーン1杯!断食と飲み方で効果を上げる。

酵素、それは人間の体にも存在するもので、人間の体には実にたくさんの酵素が存在します。

 

 

 

ですが、人間の体にある酵素と健康のため、またはダイエットのために取り込む酵素とはまた勝手がちがうのです。

 

 

 

人間の体にある酵素というのはほとんどが分解酵素となります。

 

 

 

また市販されている薬の中にも様々な酵素が含まれています。

 

市販されている薬に含まれているものは主に胃腸薬が多いのではないでしょうか?

市販されている胃腸薬に含まれている酵素としては、皆さんご存知のリパーゼなど、飲む前に飲む!あの酵素でもお馴染みです。

 

 

これだけ、胃腸薬に酵素が含まれていれば、よくあるダイエット用酵素も効きそうなものですが、実際、いや、正直な話、「効くかどうか、わかんない(´・ω・`)」というのが皆さんの印象ではないでしょうか?

 

 

 

そして、わたしもいわゆる「効くかどうかわかんないけど、なんか巷で騒いでいるから、こりゃ、効きそうだわ」と正直な話意味不明な雰囲気に流され様々な酵素を試してみたことがありました。

 

 

とにかく飲まなきゃ始まらないのが酵素ダイエットを体現するコツ

この、酵素ダイエットは効きますか?と聞かれれば、「う~~~ん、どうかわからないけど、ダイエットにも使えそう…、でも体にも良さそう…、もしかしたら、体にいいだけでダイエット効果は…。」と考えてしまいます。

 

 

酵素でダイエットに成功した人はいるのか?と聞かれれば、そりゃ、一人ぐらいいるでしょ?という話です。

 

 

 

「確率は高くなさそう」

 

 

 

でも肝心なのは、酵素ダイエット、いや、酵素をどのように活用してどのようにダイエットを成功させたのか?というところだと思います。

 

 

 

 

 

単に酵素ダイエットといっても、成功、不成功がかなりグレーなので、これが本当に正解かどうかはわかりません。

 

 

 

でもあえて、酵素ダイエットについて書こうと思ったのは、世の中にあまりにもたくさん酵素製品が出回っているからにほかなりません。

 

そして、わたし自身、酵素ダイエットの効果を信じたいのもあります。

酵素ダイエットの心得1、どんな酵素を選びますか?

酵素ダイエットをする前に、まずは酵素を探す、選ぶ、これに尽きます。

 

どんな酵素があるのかざっと調べてみても、驚く程たくさんの酵素サプリやら、ドリンクが見つかります。

 

 

 

でもそのうち、本当に自分に合う酵素を見つけるのは至難の技です。

 

 

 

 

なので、ここは楽天市場に頼るのが一番だと思います。

 

 

 

「結局、それかよ」

 

 

楽天市場はまさに市場でどの商品が一番売れているのかみることができます。

 

そして、まず、酵素ダイエットと調べて出てきたのがこれです。

「みらいのこうそ」

楽天での人気は常にNO1の「みらいのこうそ」

 

他の酵素との違いがイマイチわかりませんが、酵素としてはかなり優秀だそうで、レヴューを見る限りはレヴュアーの皆さんはかなり長期に渡り「みらいのこうそ」を利用しているようです。

 

驚くべきは、ほとんどがリピート

 

健康食品、サプリメントとしての側面が素晴らしいのは確認できました。

ほとんどの方が美味しいくて健康状態が良好になった※個人の意見です

とレヴューしています。

 

あくまで、レヴューを正直に信じるとして(^_^;)、ダイエット効果は?と見てみたところ、ダイエットとしての効果は正直な話、あまり見込めなかった…、でも飲んで健康だよ!という前向きなレヴューが多いです。

 

 

ダイエットとしての効果は薄い…?でも飲み方次第では…。

ダイエットの効果が薄い以上、飲む意味はないか…と思ったそこのあなた!ちょっと待ってください。

 

 

「みらいのこうそ」はダイエット効果こそ直接的なものはありませんが、ダイエットに繋がる重大な健康という側面が非常に高いポテンシャルのある酵素です。

 

 

 

中には、便秘が解消、飲み続けて以降便秘にならなくなった。

 

 

 

また、トロットしているので置き換えダイエット食品として使用しているうちにダイエットに成功できた!などのレヴューが多くあります。

 

100パーセントダイエットに効果が無いというものでもないようです。

 

悪い意見もあり

酵素商品ですので、当然悪いレヴューも気になります。

中にはまったく効果がなかった(健康面でもダイエット面でも)という意見も多数あります。

 

 

 

これは私個人の見解ですが、酵素系のこの手の商品は結局相性もあるんだと思います。

 

 

わたしも、何回か、この手の酵素商品は主に健康のために購入して試していますが、やはり外れは引いたこともたくさんあります。

 

 

 

その経験からいうと、まず、値段はあまり関係がありません。

 

 

 

 

昔、8000円ぐらいの酵素サプリを購入したときは外れで、意味がなかったというか体になんの変化も起こらず、使い切ってやめました(^_^;)

 

 

 

科学的根拠がしっかりとしたものがないので、当たり前かもしれませんが、結論から言ってしまうと相性がすべてなのかもしれませんね。

 

 

 

もしくはその時に自分が必要としている酵素が入っているとか…。

ですが、「みらいのこうそ」これは楽天で1位を継続しているので試してみる価値もありです。