ダイエットサプリメント

トクホ商品で人気ナンバーワン商品は難消化デキストリンで有名なコーラが台頭!

最近、もはやダイエットドリンクの定番とも言えるようになってきた、トクホのコーラですが、今一番注目されているのがその中に含まれている難消化デキストリンという成分です。

 

 

 

えっ?トクホのコーラを飲んでもダイエット効果なんてないよ?(´・ω・`)

 

 

 

というあなたに是非知ってもらいたい、トクホのコーラの効果的な飲み方や難消化デキストリンの秘密にクローズアップしてみました。

 

さて、この難消化デキストリンというのはなんぞや?

と頭に?マークを付けている人も多くいると思いますが、言うなれば消化しにくいでんぷん質とシンプルに考えてください。

脂肪の吸収を抑える!これはすべて難消化デキストリンの効果!

さて、トクホコーラがトクホコーラである所以が脂肪の吸収を抑える!難消化デキストリンの効果の一言に尽きるわけですが、他の成分がトクホコーラの売りであるダイエットに影響を及ぼしているということはありません。

 

 

 

しいていえば、カロリーを抑えるために人工甘味料を使用しているということぐらいで、あとは難消化デキストリンの効果でトクホのコーラと一緒に食事をすると、脂肪の吸収を抑えるというものです。

 

 

 

もっと細かくいうと、難消化デキストリンは脂肪分を便として排出しする効果が期待でき、血中の中性脂肪の上昇を抑えることができるのです。

 

 

 

ただ、コーラが嫌いな人、炭酸が嫌いな人はこの難消化デキストリンを摂取するだけのためにわざわざ嫌いなコーラをダイエット目的で購入しないといけないのか?という話にもなってきますが、そこは現代のいいところで、難消化デキストリンは実は楽天やアマゾンで単品で購入することができるのです。

もしかしたら、難消化デキストリンの単品購入の方がコーラを買うより体にいいかも知れない説。

人気のトクホ製品のコーラですが、中にはその健康に対する副作用はどうなのか?ということも当然ながら謳われています。

 

 

 

実はトクホコーラは飲み過ぎたりするとお腹がゆるくなるというデメリット以外にも、発がん性があるかもしれないと言われる、カラメル色素や人工甘味料の多用が健康についてとやかく言われている側面もあるんです。

 

 

 

まあ、コーラが好きな人はほとほと、そんなこと気にしないかもしれませんが、ダイエットできる、というメリットがあるのだから、もしかしたらその逆の側面、健康にはあまりよろしくないかも…という側面があるのも不思議ではありません。

 

 

 

では肝心のトクホコーラを支えている難消化デキストリンの危険性というものはどうなんでしょうか?

 

 

以外な事実がわかっています。

難消化デキストリンはまったくの安全製品!?

名前から言って、何かしら体に健康被害を及ぼしそうな名前ですが、実は難消化デキストリンは日本の消費者庁も認めているまったく体に無害な健康食品の一つとも言われています。

 

また、健康を日頃から気にしている人でダイエットマニアの方々などは、実は日頃からお世話になっているという商品でもあるので、ダイエットコーラに限らず昔からダイエット食品として多くの人に購入されてきたものだということですねヽ(´▽`)/

コーラに限らず様々な飲料に最適な食物繊維でもある!

多くの人がこの難消化デキストリンを試して便秘が解消された!という効果を実際のレヴューとしてあげています。

 

 

 

でも、実際にダイエットの効果が出た!体重が落ちた!などの効果は皆さん口を揃えて「ないない」(=_=)ということですので、これはお腹の調子を整えるために飲むというのがもっとも正解に近いと思います。

 

 

 

他の様々なダイエット製品もそうなんですが、飲んだからといってそれが、そのままダイエットに繋がるという製品はあまりないような気がします。

 

 

 

特に、脂肪の吸収を抑えるという、根拠の出処が不明なものに対しては信憑性が疑わしいですよね。

 

 

「ただ飲んでも痩せはしないよ」

 

でも、私は、ヘルシア緑茶だけは飲んで記録をとっていた時期がありましたが、なんと、2日に0.2ぐらいのペースで体脂肪が減少していったという経験があるので、トクホ製品すべてが信憑性が疑わしいというわけではないようなきもします。

 

皆さんの体でお試しください。