セルライト対策

セルライトはこんな簡単に解消できる!クリームで選ぶセルライトケア。

女性は寒い夜には一段と下半身のケアに力が入ります。

下半身デブと言われる人にとって、なかなか運動しづらい、この冬の季節はより、体が太っていく序曲の始まりでもあります。

 

 

 

セルライトケアと聞いて、皆さんはなにか足や腕の脂肪(セルライト)に対する予防をしていますか?

 

 

 

セルライトは正直言って、ちょっとやそっとの運動ではなかなか消えてくれないのが現状です。

 

 

このセルライトは脂肪と体の老廃物が混じりあった、いわば廃油のようなもの…。

 

 

 

早く体から消したいけど運動しても筋トレしてもなかなか体から怨念のように消えてくれないですよね?

 

 

「言わば、体の呪いだな」

 

 

 

でもそんなセルライトを意外と簡単に追い出す方法があるんです。

それは…。

運動も、筋トレもいいけど実はクリームを使ったマッサージで自分で簡単に目立たなくするもしくは消せるんです!

男性と比べてみると、わかりやすいのですが、男性はあまりセルライトというものが体に付着していません。

 

 

 

 

「男のオレは腕を絞ると少し浮き出てくるぜ」

 

 

 

そりゃ、極端に太ってたり、全然動かない人とかは話が別ですが、基本的に男性ではセルライトは女性より少ないです。

 

 

 

これは、当たり前ですが、男性と女性では体の筋肉量が違うからと言えます。

 

 

 

男性のほうが、体を動かした時に使う筋肉量が多いのもありますが、多くはホルモンのせいとも呼ばれています。

 

 

女性の多くは、やはり気になる二の腕、太ももや背中が一番セルライトが目立ちやすいところですよね。(=_=)

女性はもともと外部からの刺激に弱いため、ホルモンバランスの関係で皮下脂肪が体にたまりやすいのです。

 

 

 

ある意味、セルライトとの戦いは宿命的なものでもあるかもしれません。

でも、皆さんはこんな経験はありませんか?

 

 

 

セルライトを消したくて、運動、筋トレを頑張っているのに全然セルライトが生きてやがる…。

 

 

頑張っても報われない運動より虚しいものはありません。

 

 

 

でも一概に運動のせいではありません。

 

 

 

色々原因は考えられますが、運動量が少なかったり、やり方が間違っていたりと原因を考えればキリがないぐらい上がってきますからね。

 

 

 

それで、ついつい諦めてしまいがちですが、意外にもクリームを使ったマッサージで結構解消できる、もしくは目立たなくはなるものなんです。

何故、クリームか?コスパもあるけど…。

クリームでマッサージする。

 

 

これが一番シンプルで簡単な方法ではあるんですが、「長年、悩まされ続けてきたセルライトがそんな簡単に消えるはずない!」という声もたしかにあります。

 

 

 

でも、クリームを使ってセルライトを消したり目立たなくするメリットというのは結構大きいです。

 

 

デメリットは根気よく、毎日行うということぐらい。

 

メリットは、多く。


1・キャビテーションなど高価な美容機器を使う必要がなく、コスパがいい。

2・エステサロンなどに行かなくても、自宅でできる。

3・自分で行うため、高価が実感できる。

4・リラックス効果がある。

5・女子力が上がるかもしれない


お金をたくさんかけてやるよりも、あきらかに解消に向かうのです。

 

 

もし、キャビテーションなど美容機器を使ってセルライトを解消しようとするなら…。

エステや自宅用キャビテーションを使ってセルライトを解消するのも、悪くはありません。

でもキャビテーションを使用したからといって、セルライトが永久になくなるというわけではないのです。

 

また、セルライトというのは一定の感覚でケアしなければ、どんどん老廃物が蓄積されてきて、どんどん凝り固まってきてしまいます。

 

 

高価なクリームでなくてもいい。自宅にある余ったクリームや保湿性が高いものでもOK

セルライトを解消するクリームといってもなにも新しい高価なものを購入する必要はありません。

 

自宅にある、余ってるクリームや、あまり使わなかったものでも使い自宅でマッサージしても効果は上がるようです。

 

 

1週間~2週間で「あれ?少し消えてきたかも?」と思うぐらいになると思います。

 

 

 

一番重要なのは重く捉えないで、根気よく行うことです。

 

 

また、本格的にマッサージして、早くセルライトを消したいというのであれば下記のようなものもあります。

実はこれ、ゆうたろうおじさんがダイエットしてる時に顎の周りに使ってるんです。

 

「二重アゴが出てきた時に使う」




オールインワンクリームなので安心して使うことができます。


ほかに、市販されているクリームでも、自分の肌に合えば、安い時に購入して毎日使うようにストックしておくといいです。

 

 

特に男性も、顎周りに使うと結構ヒゲの感じや脂肪がスッキリ見えてきておすすめです。

クリームでマッサージして見てください。

意外な程、効果が実感できるはずです。